これらは、お客様がセールス・オンデマンド株式会社(「当社」)の運営する「レスツール 公式オンラインストア」をご利用いただく際の規定になります。
ご注文の際はこれらの規定にご同意いただけたものとします。
なお、利用ガイドの内容は事前に通知することなく改定されることがありますので、ご注文の都度、ご確認ください。
本ページに記載されている内容は特定商取引法に基づく表記事項が含まれておりますので、必ずお読みください。
ご注文方法
インターネットからのご注文は24時間受け付けております。ご希望商品は下記の通りご注文ください。
※レスツール 公式オンラインストアでは個人情報保護のため、アルファSSLプラスを取得しています。
ご注文ページから送信されたデータは、256ビットSSL暗号化通信により保護されます。
ご注文の際、お客様の情報が他人に見られることはございませんので安心してご利用くださいませ。
STEP 1:商品選択
お気に入りの商品が見つかったら、商品名の側にある「カートに入れる」ボタンをクリック。
STEP 2:ショッピングカート
現在カートに入っている商品と価格が表示されます。(ここでカート内の商品を取消・注文数量の変更が可能)
引き続きお買い物を続けるお客様は、「ショッピングを続ける」をクリックし、カテゴリーから、商品をお選びください。
ご注文手続きを進めたいお客様は、「ご注文手続きへ進む」をクリック。
すでに、会員登録済みのお客様は、「ログインして進む」をクリック。
STEP 3:
会員登録が未登録のお客様)会員登録
「お客様情報入力」画面で必要事項を入力ください。
「レスツール 公式オンラインストア利用規約」に同意いただき、ご希望のパスワードを入力、「個人情報保護方針」にもご同意いただき、「会員登録して次へ」をクリック。
※ 会員登録をしなくても、ご購入いただけます。
会員登録済みのお客様)ログイン
ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
STEP4:ショッピングカート
カートに入っている商品を再確認できます。問題がなければ、「このサイトでお支払い」をクリック。
STEP5:ご注文手続き
下記内容をご確認、ご記入の上、「注文を確定する」をクリック。
●「お客様の情報」
●「お届け先」
指定の支払い方法から選択してください。お客様情報にご登録いただいたご住所と異なる住所へのお届けとなる場合は、「変更」をクリックし、お届け先住所をご入力ください。
なお、ご登録の際に「お届けリストに追加する」にチェックを入れると、「お届けリスト」に登録されます。
●「お支払い方法」
指定の支払い方法から選択してください。
●「配送方法」
ご希望の「お届け希望日」と「お届け時間帯」を指定してください。
※指定がない場合は、最短のお届けとなります。
●「ご注文内容」
STEP 6:ご注文完了
ご注文完了です。ご登録いただいているメールアドレスにご注文内容のメールが送信されます。
なお、メールを受信いただけるよう、「@salesondemand.jp」のドメインの受信設定をお願いいたします。
メールが届かない場合は、ご注文が完了していない場合がございますので、セールス・オンデマンド サービスセンター(0120-542-093)まで、お問い合わせください。
ご注文の確認
ご注文いただきました内容、ご登録情報は、メニュー「マイページ」よりご確認できます。
お支払いについて
海外発行のクレジットカードは、お取り扱いできない場合がございます。
1:クレジットカード
クレジットカード決済代行会社より、クレジットカード利用の承認が下りた後、すみやかに商品を発送させていただきます。
【取り扱いカード】クレジットカード・デビットカード
【お支払い方法】 一括、分割、リボルビング
【お支払い回数】 3、5、6、10、12、15、18、20、24回 ※カードによって異なります。
2:PayPay
ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。
3:代金引換
商品到着時に、商品と引き換えに代金を支払う方法です。現金・クレジットカード・デビットカードなどがご利用いただけます。
※商品到着時に 、商品をお受け取りされた方が運送会社担当者へお支払いください。
※代引手数料は、全国一律 330円(税込)です。
1配送先につき、合計10,000円以上(税込)ご注文いただいた場合、代引手数料が無料になります。
配送・送料について
日本国内に限ります。
2:送料
全国一律 660円(税込)。
※ 1配送先につき、合計10,000円以上(税込)ご注文いただいた場合、送料が無料になります。
3:お届け日
通常ご注文から2~7営業日以内でのお届けとなります。(休日、交通事情により配送が遅れる場合もございます。ご了承ください)
返品・交換について
1:返品・交換について
レスツール 公式オンラインストアでご購入された商品の返品・交換は、原則として下記の商品を対象とします。※お客様都合による返品は受け付けておりません。
返品・交換をご希望されるお客様は、必ず事前にセールス・オンデマンド サービスセンター(0120-542-093)にご連絡ください。事前のご連絡なしに商品をご返送された場合には、返品・交換を受け付けることができません。返品・交換の際には、納品書と、商品(本体・付属品・保証書すべて含む)を一緒にご返送ください。またお客様からの事前連絡時に状況をご確認させていただきます。内容によっては、返品・交換をお断りする場合があります。
【返品対象となる商品】
未使用の商品かつお客様のお手元に届いてから8日以内の商品
【返品をお断りするケース】
色や形、セット内容がイメージと異なる、といった理由 化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配送中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)他、弊社でご対応が難しいと判断した場合 ※初期動作不良に関しては、交換にて対応とさせていただきます。
【交換対象となる商品】
●初期動作不良品(お客様のお手元に届いてから8日以内の商品) 付属品不備の場合(お客様のお手元に届いてから8日以内の商品)
【交換をお断りするケース】
●生産終了商品や限定商品など、交換商品をご用意できない場合。(交換をご要望でも、返品をお願いする場合があります)
●色や形、セット内容がイメージと異なる、といった理由 化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配送中のトラブル等で発生する著しい破損を除く) 他、弊社でご対応が難しいと判断した場合
【特別セットの返品・交換】
セット単位でご購入いただいた商品は、そのセット単位での返品を承ります。一部返品は、お受けすることができません。なお、初期不良による交換の場合は、一部商品でもご対応いたします。
2:返品・交換の際の配送料金について
返品・商品交換の返送に伴う配送料金は、弊社にて負担するものとします。また、返送中の破損・紛失等については、弊社では責任を負うことができません。納品時の梱包、または十分な梱包での返送をお願いいたします。
※お客様都合による返品は受け付けておりませんので、適用されません。
3:返品商品のご返金について
【代金引換(e コレクト:現金、デビットカード)、をご利用された場合】
返品商品の到着を弊社で確認後、お客様の銀行口座に、直接振り込みをさせていただきます。セールス・オンデマンド サービスセンターにお問い合わせいただいた際に、お振込口座(金融機関・店名・口座番号・名義人)をお知らせください。
【クレジットカードをご利用された場合】
クレジットカード会社を通しての返金処理となり、クレジットカード会社より、クレジットカード決済口座への返金となります。期日に関してはクレジットカード会社の規定に則ります。
【PayPayをご利用された場合】
PayPay残高への返金となります。返金されたPayPay残高は、PayPayアプリの「残高」や「取引履歴」でご確認ください。
販売条件について
1:売買契約の成立について
レスツール 公式オンラインストアからお客様にご注文のご確認メールが発信されたときに、お客様のご注文は承諾され売買契約が成立します。
2:日本国内の仕様について
商品は日本国内で個人使用することを前提に販売されております。営利目的で転売または貸与された商品、日本国外で使用された商品は、弊社では保証および対応することができません。
3:責任の制限について
商品の使用もしくは瑕疵または弊社のサービス提供によりお客様に生じた損害については、弊社に故意または重大な過失がある場合を除き、お客様からお支払いただいた商品及びサービスの代金を限度として責任を負うものとします。
4:個人情報の取り扱いについて
お客様の個人情報は、商品の発送、お支払の確認、その他レスツール 公式オンラインストアのサービスの提供のために利用させていただきます。当サイトにおけるお客様の個人情報の取扱い全般につきましては、別途掲示する「個人情報の取り扱い」に基づき適切に取り扱うものとします。
5:準拠法、管轄裁判所について
当サイトのご利用に基づく契約の成立、履行および解釈に関しては日本法が適用されます。当サイトに関する紛争が生じた場合には東京地方裁判所を第一審の専属的合意裁判所とします。
制定日:2022年3月1日